2016年5月23日月曜日

just quarter of 16 reasons why...

突然ですが

sixteen reasons why i love you♪


なーんてな歌がありますが
16もあるわけ無いっす(え?

[しばし沈黙]



それはさておき兎の角
気に入った布地を見つけると
手に入れたくなっちまう悪い癖
なかなか治りませんな

気に入った布地に色違いがあると、もう大変!

どの色にするか決められない
or
どの色をどれだけにするか迷う

同じようで違う行為ですな

その結果、ただでさえ狭い作業場が
凄いことになってしまうのですわ
カニ歩きどころではない状態でして(;´д`)トホホ

でまぁ、焼け石に水なことではあるけんど
ちっとずつ減らしていこうと目論むのですがね
それによって端切れの端切れが発生し
キルトモークシャは益々もって困難な事態にw
※moksa:輪廻からの解脱

とはいえ、やらねばならぬ進まねばならぬ
布糸イバラの路
ちょいとずつでも動かしませう
ってんで、こんなのやってます今now

ほれ


ほれ、ほれ


かーくれんぼするぬこ


にくにくきゅう


このぬこたちぬこたち
なかなかええ表情しとるでしょぉー
(名古屋弁風に読んでくだしゃー)


で?

こりゃぁ何を作っとりゃーす?

これ
これ、これ


見覚えある布地だがね!
って

そこのあなた
かしこのあなた



0 件のコメント: