2017年3月18日土曜日

記念のキルトを作りましょね♪

先日試作したれぃやーけいく
 
おおよそ85cm四方となりましての
これをバッティングしてキルトしようと
おもいましておりましての
このれぃやーけいくを作る際に
ちょぽっとずつ残った端切れを再利用して
反対面をこしらえようと思いましての

そりゃぁ1枚布ガバッとあてがって
じゃじゃじゃじゃじゃとらふりもして
ちゃっちゃとばいんでぃんぐすれば
すぐにでも出来上がりますがの

せっかく5周年をおめでとうするのなら
ほら、よくキルト教室とか
講師の背後に今回目標とする作品!
ってな感じで掛けられてたりするでそ?

いや、そんなキルトを掛ける壁も
キルトを掛けた壁の前で動画とることも
ありゃぁーしませんがね
どっかに掛けるか膝に掛けるか
してみようかなと思いましてね


こーんなねこさんやら

こーんなねこさんも

こーんなしっぽさんも

ご登場いただいて
はてさてどのような反対面になりますやら


0 件のコメント: