2017年3月26日日曜日

コズミックvitaminとえろぇぶろーど

完成ですヾ(*´∀`)ノ
大型テーブルクロス!

をごキボンヌいただいたけれど
ちょとまてちょとまてくだしぃ
ごにょごにょごにょ
あれがあーしてごにょごにょ
これもこーなるごにょごにょ
利便性を考慮し
大型から中型へと変貌を遂げた
その名もにばいにばい(*´∇`*)v

ま、そこらへんはおいといてw
中型二枚にするにあたって
共通のデザインを考えましたが
どっちも全く同じじゃおもろーない
ってんで
こここれここ押せぽちぽち

でお見せしたように
かたやX、かたやO
2つ合わせてXO つまり
Kiss & Hug

ま、それはともかくですな
9パッチ面はお揃い布で
一部ちょと違えて仕上げまして
反対面(この場合は裏面になります)の
個性的でありたい!
という希望を聞き入れて←
異なる趣のものと相成りました

まんず、KissのXの裏面から


さまぁあぁたーいむたぃむたぃむ
・・・そりはサマータイム



たいむきーぷすむーゔぃのん
そそそ、そりそり!
こずみっくぶるーすbyジョプリン
な感じでおましょ?
しかもvitaminころる

あー、この布地なんやったかいな
木綿は木綿なんだけど
えっとね、タムオシャンターって、
David Austinのバラがあるざましょ
今月いっぱいやってるんですって
10%off!のご案内来たですよ
3/31まで何度でもお使いいただけます
ってね、あーた
そない幾つも何度もバラ買えませんし
っつか、ひとつも買ってませんしw

タムオシャンターに似た名前だったにゃと
そのうち思い出すでそ


では、もう1枚の裏面をば


こちらは5種の布地を繋ぎ1枚にしたです
画像の摩訶不思議おぴんきゅが
これがまたえろいブロードなんですわ
肌触りも滑らかで艶っぽく
いつまでも眺めていたい
いつまでも触っていたい
変態野郎を呼び込む布地です

あ、思い出した!
コズミックオレンジの布地は
シャンタン!

っつーわけで
二倍二枚の掛布さんでけましたん!
全貌はいつの日かその内


2枚合わせて使うも良し
単独で使うも良し
掛布として使うも良し
夏の昼寝ケットとしても良し
ベビーキルトにしても良し
膝掛けとしても良し
もちろんニャンズキルトにしても良し
ピンポーン♪誰か来た!あ、やゔぁぃ!
という時にささっと被せるも良し
揺れた!と思ったら、
三角に折って頰被するも良し

ただし、キルト綿はポリエステルですから
熱には強くないです
その点ご承知おきください

0 件のコメント: