2013年8月3日土曜日

99件め悩む悩むってんでもろもろ

あとひとつで3桁になるます。
どんなポストにしようか悩んだ結果、
らだ工房のきっかけとなった一枚の画像をまずはご覧ください。

チャイです。
杯敷き(コースター)の上に載ってます。
小さな端切れを捨てられなくて
ちまちまとちくちくとクレイジーキルト。
数年前、何枚も作っては知人友人に使ってもらっていました。
気がつくと手元に残ったのはこの一枚だけ。
これをぐーたすに画像投稿したら
ほすぃ!とおっさる方がいらして。。。

ほんじゃまたちくちくぱっちしてみっか!ってんで
杯敷きやら鍋敷きやら作って嫁入りさせました。

それがきっかけで
いつしか「らだ工房」という名前をつけてもらい
今日に至るでおます。

「これほしい!」
その一言がなかったら存在しないらだ工房です。
あらためて感謝!



というわけで、おまけ画像

未完のぼーしです。
今月中には完成させようっとw


はしおっきーです。
汚れたらほどいて洗って乾かして結んでね



これも未完のジャケット
フラップ付きのポケットなんですよ
いつ仕上がるのかしら??


余り布を生かして杯敷き
猫耳っぽいシェィプが可愛いでしょ?


さーて
製作意欲満タン
暑いけどガルバンゾー食べてガンガルゾー
なに?


0 件のコメント: