2013年8月31日土曜日

新作巾着

作れるときに作ろうと思い
一気に6枚製作しました。
紐は未だ通しておりません。


かえるちゃーんの巾着も2つありますよ。
中袋の布地が見えるように端を少しめくって撮影。
同じ布を使っているのもありますけど、
どれひとつとして同じ巾着はありません。

サイズ:縦18×横20×奥行き10cm
(手作りのため若干サイズの大小があります)

ほぼ同じ大きさに仕上げていますが、
青いチェックの布地とかえるちゃんは縦が少し大きめ。

弁当箱を入れるのはもちろんのこと
ちょっとした小物入れとしても使えるかとw

さて、それぞれにどんな紐を通そうかな。
紐も手作りなので、決めるまでに時間かけちゃったりww
だけど、それも楽しみの一つであります。

0 件のコメント: