2013年8月11日日曜日

予想どうりマーフィの

つい先日作った保冷剤入れスカーフが
どこを捜しても見当たらない。
探求ではなく捜索ですw
ご所望ごキボンヌの方がいらっさるのにどうすっぺ?
これこれ、コレでんがな、これ。

んー
型紙とかとって作ってるわけじゃないから
かすかな記憶と画像を元にもいっちょ作るっぺ!
ってんで
出来たのがこれ

前のと形も若干違うし雰囲気も違うけど、
高いおされ度には変わりないでそ?


ほんじゃ、今度は紛失しないように
しまう場所をちゃんと確認し、、、確認して、、、

あれ?
れれ?


やっぱマーフィは実在した!!!

にゃんずにちゃいちゃいされないようにって
こんなとこにしまっていたのね

どこかって?










煎餅の空き缶


0 件のコメント: