2016年12月8日木曜日

ぽっかぽかもふもふぬこキルトのお洗濯😉

何日ぶりの更新でせう
ちょいと隊長ふりょーしてたんですが
なんとかシャバ復帰いたしましたん

紹介する新作がないこたないんですが
それはさておいといてぃちゃいちゃい
あまりにポカポカ良い天気なので
にゃんずのキルトを洗濯しました!

みくりさんではないですが
1週間に1回は徹底洗濯せんばん!
な感じでやりをりはべりいまなんじ
ちゅうことで
2枚をローテヲッシングしとったですが
一緒に洗っちゃえ~!しました



ば、ばーーん!

えろえろと差し障りがあるので
部分撮影でええじゃまいか

それはさておキチュリちゅり
洗濯機の糸くずフィルター取り外したら
薄茶色のフェルト玉が出来てましたよ
ピンポン玉のサイズぐらいw

干す時にパンパン!しても
風にゆらふら飛んでいきますよ
どんだけー!なぬっこぬこ毛


左が掛布で右がバース(←敷布)

あら?
スクエアパッチじゃないのに
そんな感じの影が出来てますね
細めの布地を繋いだパッチを
縦横交互にして2枚合わせにしたのです



太陽光が当たると
ステンドグラスみたいでしょ?


んっと。。。
この2枚が乾くまで
お昼寝用のキルトがなくなっちゃいました

んっと。。。
KJTが何考えてるか分かった人と猫

職員室へ来なさい



0 件のコメント: