2015年11月12日木曜日

かえるちゃんちゅっちゅ

ええと、、これな
梨地の木綿ですねん
なんちゅぅ名かは忘れました
布切ったらほつれがハゲしいんで
とっとと縫いましたん


でな
ふっといゴムこうてきて
腰落ち着けてやろうとしたら
なんや視線を感じましてな

背後にぬこが一匹佇んでおりましたんや

じーーー=ↀωↀ=ーーーっ

てな

あんたのもんやない
これはちゅっちゅちゃんの本体や
あんたの目の届くとこにはおかへんで

ゆうてな

とっととかえるちゃんに
芯を通しましたんや


くしゅくしゅーなりますよって
ちょいとかえるちゃん
顔出してんかーゆうて
写真機もって写しましたんや

かいらしでっしゃろ

0 件のコメント: