2015年11月30日月曜日

なければ編めばいいじゃない

プードルファーだの
シープなんちゃらボアだの
巷には溢れておるんですが
なんだかねぇ・・・ってな代物が多くて
すんまっそんちょいとにお異界でええですか
したらくさかったりするもんで

いや、もちろんエエものもありまっせ
しかーし、如何せんお高い
しかも幅広ときたもんだ
普通の布地なら幅広大いに歓迎!
広けりゃ広いで裁断すればよろし!
なんですが
そういう人工的な毛羽立ちのものって
ネットみたいなのに編みつけてあるから
裁断したら埃がががががが!
ってな恐ろしい世界になるわけで
躊躇してしまったところへ
ふと思いついてみましたのです

ぼあがないなら
編めばいいじゃない!
by まるりあむとはにっと


とりゃーず
試しに買ってきた毛糸玉

なくなっちまったので
今日はここまで
また買いに行かなくちゃ!

0 件のコメント: