2015年11月23日月曜日

猫の手は借りられない(ฅΦωΦ)ฅ 

またまた
洗濯しても落ちないシミ隠しでおま
元のテーブルクロス(145*216)を
バッククロスとして使用しました

いやぁ、縫い合わせるの一苦労
タグが付いていなかったのか
取り去ったのか定かではなく
出所はおそらくインドだろう
ってな推測しかできません
というのも
上記大きさ位のベッドカバーって
結構現地で出回ってますのでね
尤も、購入したのは日本ですけどねw

ライトイエローに赤と緑のドットが整列し
布地をひっくり返すと、、、
機械刺繍した際にでる糸がびろろーんと連なり
まぁ、よく切れずにおったもんだと
感心することしきり(え?)

ま、そんなこんなで
ぱっちした布地を更に繋いで
相応サイズになった所で縫い合わせたのでした

出来上がり寸法・・・測ってませんw

縫い合わせの作業中に
手伝いのつもりは全く無いにゃんこが
のそのそと近づいてきて鎮座あそばされ
合わせなきゃいけない2枚布をズラしてくれました
ヅラじゃないですズラです

出来上がったけど
床に広げないと撮影できないので
邪魔してくれたにゃんこが他の部屋へ行ってるその隙に!

思ったら


ま、い
っかー

もいっぴきのにゃんこですら
お手手大きいのよ

0 件のコメント: