2015年11月4日水曜日

鮮度が大事!

我が家にはゴム大好きな猫が一匹おりましてな
子猫の頃から大好きで大好きで
遊び道具として与えてしまったのが運の尽き


食べちゃった
(;´д`)トホホ…

幸いにして開腹手術はしなかったものの
何度も診察台に乗せられて
挙げ句の果ては麻酔を打たれて
お腹の中に大事にしまっておいた大好物を
動物のお医者さんに取り上げられて
父ちゃんは母ちゃんからえらい怒られて
(ゴムで遊ばせてたからね)
母ちゃんは呆然としながら
ゆきっつぁんが何枚も去っていくのを見送って

それ以来、ゴムというゴムは
一切猫の手の届かぬ所に隠されることに
もちろん、それはこーじょー内でも同じこと

なので
ゴムを使った作品製作時には
こーじょーちょーひっじょーに気を使うのであります

ゴムを縫いこんだ猫のおもちゃも作りましたが
普段はおいそれと遊べない一物
と化しておりますが
ナマのゴムじゃないと余り興味ないようですw

ちうわけで
作るときゃ一挙に作るが肝心


とはいえ、とりあえず6シュシュ

赤毛さん猫もおりますわよ

0 件のコメント: