2015年11月28日土曜日

神がかり的でしたな!

いやもう凄かった!
凄かった凄かった!
えんえっちけー杯FSの男子フリー
顎が外れそうになりましたは!

始めは長辺からまつり出し
どっちかゆうたら手元見てたんですね
耳で聴いて観るみたいなw

最後のコーナー回った辺りで登場
布地に針ぶっ刺したまま動けない状態になり
リプレイの間に最後まで行き着きました

出来たのはコレ


あからさまにクリスマスじゃない
クリスマスっぽい仕様の
ちっちゃめテーブルセンタ

勝沼にあるワイナリー
丸藤葡萄酒工業さんで試飲して
美味しかったので入手してきたワイン
置いてみましたw

反対面は黒猫ここたん♪


こちらの面も華やかでかいらしおまっしゃろ

クリスマスシーズンに限らず
食卓を彩ってくれること請け合いです←

そうそう
らだ工房のお客様から
画像の使用許諾をいただきましてね


余りに素敵な色合いだったのでね
これ眺めてる時に作ろう!と思ったわけですよ
細身のプチてーぶるせんたを!

ちなみに画像の摩訶不思議色合いの布は
お客様ご自身がチョイスされ
こーじょーちょーに
「これで何かを作るように」
とご指示されたものでする
所謂、持ち込みってやつですな
ええ扇子してはりまんがな!

またお待ちしておりますことよ
おほほほほ



0 件のコメント: