2015年11月5日木曜日

ぶらっくをっちはいかがでせう?

モスグリーンってどんな色?
常々思っていました
カーキ色と並び不思議色だと。。

モスグリーンはその名の通り苔緑
web色見本でいうと
だそうです

各人イメージが色々とあるのではないかしら?
(色だけに)←くどいw

それはうさぎにつの
渋目の緑系木綿を探しておった時に
ちょぃと浮気しちまったですよ


だってねぇ
布地の厚みと良い色合いといい
もうねシュシュにしてくださいな
ってな訴えを投げかけてこられちゃって
ついつい手を動かしちまったですよ
食指が動くってやつですね!(←違う

ああ
あの黒髪にこれが巻きつけられ
あの黒髪をシュッシュと束ね
(シュシュだけに)
髪留めとしても髪飾りとしても
文句無しな一品になるのでは?!

と想像しただけで身震いしちゃいましたよ


0 件のコメント: