2015年11月20日金曜日

オールコットんらんちょーン♪

今夏の終わり頃に嫁に出し
えらい可愛がってもろてるコレ

そろそろダブルカップルにしたいんだす
ちうおるだる頂戴しておりましてな
( ゚д゚)ハッ!
と思い至ったこーじょーちょー
若草物語にしたらどうやろ
思いましたん

いやもう、あの布地メーカーさんには
ほんまやられっぱなしですわ(←なんのこっちゃ)
これでもかーこれでもかー
いうくらい素敵布地出してきはりますよって
辛抱たまりまへんのだす
しかも色違いで、、どんならん!
で、まぁ・・・買っちゃったわけでw

ほんで、作りよりました、へぇ


もいっぺんコレみとくんなはれ

そうだす
同じ柄の色違い勢揃いになりましたん
独占ですわなハハハハハ


この2枚
あら?ちいと色目が白っぽなりましたな

この2枚
どっちかゆうたらこれが実際の色目に近いだすどす

でまぁ
直近ポストで上げた布地は
オックスフォードていう織りなんだすどすけど
これがしっかりしてるゆうかなんちゅうか
厚めの布地でしてな
ブンブン振り回したらあきまへんで
ってな感じなんだすどす

そんだで、角っこの処理には
いつも以上に真心込めましたんだすどす


2枚の布地が
互い違いになってますやろ

厚くてぼたーっとしないように
(そうせんとミシン針がががぐぎ)
ちょっとした心遣いですだすどす


さて
お気に召していただけるでしょうかね


0 件のコメント: