2016年2月10日水曜日

三日ぶりぶりーのみかんぶり

ちょぃとね端布の入った箱がね
ちんちろまい♪
ちんちろまい♪
ちんちろほだらくほぃほぃ♪
って唄って踊りたくなるくらい
発掘されましたのでね

( ´Д`)=3

断捨離出来ればそれにこしたこたぁない
んですが
魂隠ってる思うとたちきれない
くららは最後に立つ!
なんですわ

( ´Д`)=3

でまぁ、昔とった杵柄ならぬ
パッチ餅条件節記号
やらかしましてね

がんがらがんがんいぴゃこぴゃ
山んごつ出来たとでごわす

( ´Д`)=3

ま、五胡十六国時代ちゅうか
奴隷王朝っちゅうか
カニシカ王はクシャン( >д<)、;'.・ ィクシッ
ってくらい乱立しましてね

もう飽きるのすかるのプレジデント
トランスペアレントしちゃって
一旦作業を停止したわけで
ここに至る今日も寒かったですね
こーじょーちょーですこんばんは


これこれ!
猫をこう配置するのに難儀しましてんw

何日か更新してなかったら
なんやねん
あんた生きとるんかぃ?
ってなことを言われたりしたもんで
生存確認も兼ねまして
夜分にご挨拶申し上げます

さぁて
溜まりに溜まったモチーフ
どうさばいていくかね
そういえば明日は建国記念の日で
祝日ですな


0 件のコメント: