2016年2月22日月曜日

見れば見るほどじゃぁくぅ

すんまっそん
すみまっそん
わかる人だけ
すまんでごわす
=以上予めのお断り=

らふりーもーしょん
中綿挟まず練習してたです、数日前。
そんときの練習布のうち2つは
にゃんこ枕兼遊び道具になりました。
が!
書道の省エネ練習よろしく
いっぺん練習した物の上から
まぁた練習するという有様で
もう何がなんだかわけわかちゃんw

はて、どうしたものかと思案河口のち
ふむ、これにしてみっぺ!
と作ってみたのがコレ

めっさしっかりものの
にゃんこーすたーになりました♪

まぁ、こんな状態ですから
反対面くらいはすっきりさせたらんと、
っちゅうわけで
言わずと知れたじゃぁくさんを
ちょぃと配置いたしましたん


固くてね、縫いにくかったの
うひょひょひょひょ

0 件のコメント: