2016年2月23日火曜日

ぼーし、ばっぐ、ちゅにっくえとせ(ΦωΦ)えとせ(ΦωΦ)

あのぉ。。。
以前片付けて(と思って)
パッチっちにつこて
随分と嵩がへったなぁとおもてた端布が
部屋の片付けをしていたら、ですね
ポコン!ぽこぽん!!
と束になって出てきましてね、
一瞬唖然としましたは。

さっぱりしっかりすっかり
忘れておったんですな(;´∀`)

天気も良くて気分もいい時にでも
また整理しなおしませうかねぇ

(;´д`)トホホ…

ま、それはともかく
兎に角が生えるのかどうか
ご存知のかた教えてくださいな、いずれ
っちゅうことはともかく、
とりゃーず手近にある布をつこて
も一枚らふりも(*1)練習布もつこて
にゃんこすたー作りましたん


ここに登場する端布ちゃんたちは
ぼーしとかぼーしとかちゅにっくとか
あぁ、小物入れもありますわね



こっちの面がらふりもの練習布で
針目がすっごいですな、荒くて!
すかるととかばっぐとかぼーしですな
中綿挟まずらふりってますので
主にオックス素材をつこてます
でもって、布端は切りっぱなしです
それも味わい深いっちゅう趣向です

*1のらふりもってのは
らだのらふなふりーもーしょんの
あぶりべいしょん、
つまり略です

あ、どうでもええですな、んなこたぁ

0 件のコメント: