2016年2月4日木曜日

スパニッシュな古タオル

もうずい分昔はるか昔のこと
(ここだけの話ですがかるく1 scoreは経ってます)
どこぞのアウトレットモールで
いやぁん、ええ色やんけー
ってんで買い求めた
大判サイズ厚めのバスタオル
使い倒して少々くたびれた感ありあり
ですがー、
このくたびれ感がにゃんずには良いらしく
半分に折って敷布団になったり
ふんわり柔らか掛布団になったり
時に丸めてケリケリ相手になったり
使用頻度がえらい高いんです。
もちろん、バスタオルの名の通り
年に数回のあぉおおおおおん
となんともつくれん鳴き声を上げる
あまり嬉しくないニャンズバスタイムにも
ご登場召されるにゃんず'たううぇるです、
今日もいい天気ですね!

ところが、やはり経年劣化は避けられず
タオルの縁がほどけてきたりして
ボロボロと糸垂れたーちゃんになってきて
ちと見苦しく思えましてね
おまけに木綿とはいえ
噛みちぎって繊維食べられたらかなん!
っちゅうことで
荒ぶる縁を少し切って、全体バインディング
ついでに穴が空きそうな箇所に
ホタテ水着、いや、
三角形のあて布をしましたん


このバインディングっちゅうのが
こーじょーちょーの苦手とする1分野で
うーん曼荼羅むパルフェクトー!!!
ってなったことが無しに近いんだすw

まぁでも
今日はまずまずの出来でしたは
60点くらいやってもええかな

0 件のコメント: