2016年2月27日土曜日

キルトでマット

今日は風が強くてちゃっぷい一日でしたね
被ってる帽子を片手でおさえながら歩く人
町で何人も見かけましたん
でも、そんな日でもらだぼーしなら大丈夫!


しっかりリボンで調整して
まぁーったく気兼ねなく
強い向かい風に胸はって歩きましたよ♪


ここんとこまた少しばかり隊長不良で
更新さぼたーじゅがちですが
生きてますこーじょーちょーです
こんばんは

インフルエンザも流行ってるらしいので
手洗いうがいは念入りに!
猫に小判豚に真珠馬の耳に念仏です(え?

あ、さてぇ茶ちゃはちゃいNamaste/
先日来練習中のガタガタらふりもですが
練習台のキルトが溜まってきて
ブツにせんいちやアラビアンナイト
Alf Laylah waLaylah
っちゅうことで
マットに仕上げてみました
70億人が待っているっちゅう
オデッセイ観たいですな


こちゃらの面は
知る人ぞ知る懐かしパッチ
布地の端を重ねつつ留め縫いしつつ
キルトしつつ寺回るので
二の腕(#^ω^)ピキピキになりもうす



その反対面がこちゃらでごわす
まぁパッチ面と比べたら
なんとミシンを動かしやすいこと!
いや、ミシンを動かすんじゃなくて
布を動かすんですけどね、実際はw

サイズは35×26cm

何のマットにしましょうかね
うちの食器棚に丁度良いかも?

0 件のコメント: