2016年2月15日月曜日

針目の乱れーは迷えるこころー♪

性懲りもなく練習ちゅう
えろんなモンが練習台になっちょります

で、まぁ
コツみたいなもんが
ほんのちょっとはかじれたかな
とは思えど
やはり布の滑りが悪いとどうしても
stop motion!
になっちまうんですなぁ
motionにはメリハリボディが必要!


あとね
補助テーブル付けたほうがええかも
こーじょーの作業スペース上
それはなかなか難しいんですけどね

それからね
布の滑りを良くする工夫が必要ですわ
とぅるんとぅるんにするシート
みたいなんがあるそうですけど
家にあるもんで代用出来るようなもんは
どこぞに転がってないかしら?


てなわけで
またひとつ練習結果が出て
(成果じゃないですよ)
皿おざぶが一枚追加されましたん

細長いから
焼き魚用の皿おざぶにでもすっかな


0 件のコメント: