2016年9月21日水曜日

絶賛!あてくしのもんにしたい発熱中!

語りからイマジネーションが広がる
ってことは意外によくあることで、
伝えようとする中身を受け取る側が
マッポシ・ピッタシ受けとめて
1000%ゔぃゔぃっ!
と互いに分かり合える瞬間を共有する
ってなことも稀にあったりするんですね

これだからやめられない!!!

そう思ったある日の午後


台風マラカスは温帯低気圧に変わり
雨も降っていなかったので
先日完成したこれ

(↑詳しくはコチラでどうぞ)

本日送り出してきましたん♪

でまぁ、この一枚の画像が
運命の出会いをもたらしたっちゅうか
その一言で決まったのっちゅうか
そんなわけで、おるだる入りましたー!
(分かる人だけ分かっていただければw)


でね、前出のpostでも申し上げたように
和の装いにも合うような感じで
どことなく品の良さを醸しておるのですな

いぶし銀といいますが
いぶし金ってのはあるんですかな?
無いでしょうなぁ(よくわかりません)

金ピカじゃなくて
品のいい色合いで
摩訶不思議な雰囲気のコレ

ジャガードなのでね
重厚感があって素敵なんです
で、これがゔぃゔぃっ!
と来ちゃったわけでしてね
(分かる人だけ分かってw)



こーんなのをマリアージュして


こ~んな風に(^‿☆)で見つめられたりして

めっちゃ可愛いわ
めっちゃ雰囲気いいわ
最高だわ!
ってんで
こっそり自分の物にしたひですー!
と世界にひとつを手にして
叫びたいくらいなんです


てろてろ戯言ゆらゆらと


どうせなら
凝っちゃいましょう

ってんで
コレ

内布です



こうなっちゃいました

ふぉおおおおおおおお!!

やっぱ(・∀・)イイ!

おるだるサイズなので
あてくしのものに出来ない
(´;ω;`)


もうひとつ作ればいいか







0 件のコメント: