2016年9月12日月曜日

かめらばけつ袋 camera bucket back

ちょぃと入れて保管
ちょいと入れて運搬
手軽にカメラを持ち出せるように
バケツ型のカメラ袋作りましての

その名も
[↑クリックすると記事が開きます]
そのまんま(^_^;)

でまぁ、おれもれもれしゃんぽちぃ、言う
ぬこ、いや、人がいらっさいましての

作りましたがなせーせー

麻混キャンバスをキルティングに仕立てました

カメラ入れるので
内側(一応ね)にはクッション代わり

んでもって
表(一応ね)には
和のぬこ様をふんだんに散りばめた
キルトの門のねこモン柄だモン

真上から底を見ると猫のしっぽが太極にw

ほれ、フラウホレ
バケツって言っても
フレクシブルなのがありますでしょ?
えげれす辺りで作っとるポリバケツ
そんな感じですわな


分からないでしょ?
分かるようにカメラを収納してみた図


ごキボンヌ様カメラとほぼ同じサイズのかめら
がめらーもすらーしんごじらー

で、カメラいれたまんま
カメラ用の引き出しに収納♪

まだ分からん?
ほな、これでどないだす



😻🐾🐾にくきゅうもぺたぺたついてますよ🐾


でもって、使わない時は
ぺったんこになるです

|ωↀ=




まぁ、その、あの
カメラ入れて運ぶ時には
腕に持ち手通して抱えませんわな
掌でしっかりホールドしますわな

保管する時に持ち手が邪魔にならんよう
これっくらいの長さにしましたですと


0 件のコメント: