2016年9月26日月曜日

べっぴんへの路 Road to Beppin

暫く間が空きましたのは
どれにしようかな布神様の言う通り
と指差し確認していたから

決まりましたのでね
粛々と作業を進めました


でまぁ、今回もまた
立たせちまったってぇわけでがす
くららんらららん♪


ときには裏ッ返して記念撮影もいいもんた

ええ、ええ
まだ完成じゃないですから
底板もなんもありまっしぇん

今回もまたくららになったのね~を
ちょいと押し倒してみました///


見事なマリアージュとなりました

あぁ、肝心なことを忘れてますね
なにをなやんでたのかというと、持ち手

いやぁ、難しかったとです
ちょぽっと明るめの茶色と
黒地に三原色紋様入りとに決まるまで
かなりの時間を要しましたw

で、どっちをどっちにつけるか
最後の最後まで迷って
えいやー!で縫い付けたらこうなったとです

そろそろひっくり返し戻してもよかでしょか?



よりも全体サイズが一回り小さいため
内ポケットのパーツも若干小さめで
500mlペットボトルは上図のように
一箇所しか入れられませんあしからず
反対の端ポケットにはギリギリで細身のボトルが入ります
だがしかし、形は崩れやすくなります
上図で入れているのは空のペットボトルです
なお、ボトルの底はバッグの底に触れません
あくまで、手に持つゆとりがなくて、
ちょいと入れておきたい時に有効です
この点ご注意ください


内も押し倒したんやったら
外も押し倒さんかいな!
ってんで


はい

もうこれは天上天下唯我独尊!
べっぴんなるものでござんすよ!
舌なめずりしたくなるほどの端正さ

え、真四角じゃないって?
そりゃ、ちょい斜めに押し倒したさかい
(^_^;)


外ポケット付きの反対側も押し倒し


なんだか紐がついてますね
仕上げたら披露しますよ




0 件のコメント: