2016年9月27日火曜日

これぞ摩訶不思議べっぴん!This is Beppin!

出来ましたよ!べっぴんバッグ!
惚れ惚れしますわ←自分で言うな
どこからどう披露するかも悩みました

ってんで、まずは
押し倒したこちらから


木綿のジャガードです
模様はペイズリー
ペイズリーの由来についてはコチラ
そうそう、カシミールのショールによく用いられるモチーフですね

吊り下げ画像も一枚


逆光の中で溢れる紋様美

新作のマットの上に押し倒してみました

このように光の具合や周囲の色で
色白に見えたりします
端正な美しさはそのままに

さらにもう一枚押し倒し図

窓からの採光だとこんな感じ♥ 色気さえ感じます


外ポケットがわです

控えめな色合いなのに際立つ存在感


ほんのちょっぴり底板を覗かせました


防犯も兼ねた縛り紐
先端にはエンジ色をちょっぴり差して
差し色ってぃえいごだと insert color
(/ω\) ←え


現物をよく見ていただきたひです
(但し、ごキボンヌ様特権)
外ポケットの内布をほんの少し見せて縫い付けてあります

こちらの紐は内側で結べるようになってます
ペットボトルを入れるなら
こちら側の内ポケットにお願いします
(以上業務連絡)



以上、御覧頂いたように
光の加減で色合いが変わります
周囲の色合いによっても変わります

摩訶不思議色の布カバン
分類ラベルはトートバッグですが
なんという名称がふさわしいかしらん
そんな風に思えてくるべっぴんさん

先におるだる受けて製作した
これもそうですが
どことなく漂う品の良さ ←自分で言うな
見初められて嫁いだ先で更に嫁いだそうです

いずれもいずれも
心を込めて製作しております
どうぞ長く愛用してくださいませ

0 件のコメント: