2016年9月28日水曜日

試みもまたくららなり

9月もあと2日でおしまい
すぐに10月がやって来ますね
今年も残すところ3ヶ月((((;゚Д゚))))
時の立つのは速いものです
いや、立つじゃないから、経つだからー!

くららを立たせて幾年月
そうか!わぃはハイヂなのか
いや、それともペるタるなのか
そうじゃない!おぢいさんだ!
よーろよーろよーりっひー♪

ま、なんでもいいっちゃなんでもよかです
まもなく幕を閉じる2016年9の月に
いったいいくつつくららをたたせたことでせう
読みにくいなw

まぁ、作業ペース遅めですからね
せいぜい2つか3つってとこでしょうけど
それでもまだやり足りない
もっと立たせてみたいとぢゃけん

というわけではないですが
思い立って一踏ん張り試作しましたー!
サクサクサクサクシッサクー♪
トラトラトラトラトライアルー♪
読んで字の如しにゃ~♪

時には裏っ返しの逆さまで

黙ってさらにひっくり返し
ま、ざっとこんなもんでしー
内布を赤系にしようと思ったんですが
ちょうど良い布地が手元になくて
どぴんくつこたりました

え、寝てばっかしやん?
くららたたないんちゃう?



これ書いてる今も俺の横で立ってるぜ!
くららのやつ...



吾輩は立っている底板は未だ無い


なーんでこれが試作なの?
今までのと大して違わんやん

ま、そう思って頂いても桶です
こーじょーちょーとしては
いかにバリカタな芯を使わず
立たせられるかってのが大事で
それはとどのつまり
柔よく剛を制すの精神で
なんちゃらかちゃら
どどんがどんぱぱチャンラチャンラ
さらに高みを目指そうという
貴い精神の現れっていうんですか





要するに
試作と称して吾がものとする

って話で

ぃやぁー
カバンは幾つあってもいいからねー
(;´∀`)





0 件のコメント: