2014年11月20日木曜日

初代です、2年半つこてます

思えば、はっしーろーる(箸巻き)も
降臨の成果と言えるのではないでセうか
試作として生み出したのが
コチラ

さる御方の小物と
色違いのおそろい布地だったことがのちに判明した和柄です

一年365日の使用というわけではありませんが
かなりの頻度で使用し洗濯を繰り返した結果、
布の継ぎ目がほつれてきたのでパッチを当てました

随分色抜けしてますねw

縫い目もえらい雑でおますwww
もちろんこれ一つだけでなく
何枚かを順繰りに使ってます
少し小さめだったため
とーちゃん用ではありませんw

試作第一号であり自家用第一号でもある
このはっしーろーる
お披露目したのは2012年4月のことでした

色抜けはしているけれど
使用には全く問題なし

洗濯後逆三角形になるよう
吊るして干してますw



0 件のコメント: