2014年11月10日月曜日

(ΦωΦ)フフ(ΦωΦ)フフフ(ΦωΦ) 新しい門出へ

昨日までに作製したにゃんこーすたー
すべて嫁入りしてめでたしめでたし

ぢつは・・・

ツキネコカフェさんへ
嫁がせようと思っていた
ほぼ在庫切れ状態に
なってしまいまして
めでたしめでたし

いずれもいずれも
お買い上げありがとうごまじゃした
(。v_v。)ペコリ


いや、それじゃあかーん!
おかーん!
でかーん!

ってんで
とりあえず
にゃんこーすたーから
生産開始www


(ΦωΦ)

上の反対面(ΦωΦ)

そーなんです
ステッチを取り入れたりなんかして


もうこのステッチが出来るのも
あと数日
長い間よく踏まれてくれてありがとう
こーじょーちょーのそいんぐましんちゃん


そーなんです
調整されて
綺麗になって
どこかへお嫁にいっちゃうんです
こーじょーちょーのそいんぐましんちゃん


なんだかちょっぴり寂しい
特にここ数年は
ほぼ日ミシンがけしていたから
いわばこーじょーちょーの相棒的存在

時々機嫌が悪くなって
変な音を出したりしたけど
なかなか優秀な相棒でしたん
こーじょーちょーのそいんぐましんちゃん

お別れの日まで
毎日かけてかけてかけまくるからね

遠いとこへ行っても
こーじょーちょーのこと
忘れ。。。


んなもん覚えてるかw

あらたしい運転手さんのとこでも
ガンガってダダダダダダダダ
するんだよ
(T_T)





0 件のコメント: