2014年11月20日木曜日

続いて、にゃんこーすたー(杯敷)

飽きっぽい性格なので
一度にたくさんは作れないんです
昔っから集中力がないねぇと
周囲から言われてましたん

何かを一つ製作する時には
キリのいいところまでガンガろう!
と自分にムチ打ちアッハーンしながら
イけるところまでイこうとしますが、
途中までイったところで
出来栄えなぞをためつすがめつしつつ
これをあんなふうにしたりこんなふうにしたりすれば
あーんなのやこーんなのが出来るかも(`ω´)グフフ
などと下手な妄想休むに似たり的な行動をとりつつ
寺巡りつつ鐘鳴らしつつ
つつつつつつつ・・・

冗談はさておき、
何が集中力欠如の原因かを
時に考えてみたことあります

考えられるさまざまな要因のなかで
極めてマッポシなもの、
それは、優柔不断さに起因するのではないかと思われます

まぁ、特に布パッチんする時には、ですね
布地の色合い・柄・サイズなど
組み合わせながらすぐに煮えてしまっちゃうのです
限られた端布であれば諦めもつくけれど、
いや、これじゃない!あれだよあれ!
と思いつくと、ですね
「あれ」を探し求める旅に出なければならんのですw
(;´д`)トホホ

そう
お察しの通り
ただでさえ狭いこーじょーが
足の踏み場もない状況に陥落!

そこへ
「かーちゃん!遊んでよー!(ΦωΦ)」
にゃーんてことになったら・・・

というわけで中型の段ボール箱は欠かせないのであります
はぃ

前置き長すぎっすね
というわけで
とりあえず4枚新作にゃんこーすたーです
ニャーン₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒ 

助手猫さんはこっち向き

そのまま裏っ返したから助手猫さんあっち向きw

どこかに
見覚えのある布地が
あるあるあるある!!

って方もいらっさるのではないかしらん



0 件のコメント: