2014年11月2日日曜日

ビターチョコのきつねちゃんで

先日おるだるポーチを作りましたが
別の方からポーチのご注文頂戴いたしました
ビターチョコきつねちゃん人気に嫉妬中ですw

ってんで
裁断と同時に製作
布地はナマモノと同扱いです

だってねぇ、、
ふぃに別のものを作りたくなったりするし、
裁断後間を置いてイザ縫おうとした時に
?(゚_。)?(。_゚)?あれれぇ
ドコサヘキサオイタさん?
ってなことになりかねないのでwww


ポーチの向こう側にはぼんっきゅっぼんなきつねちゃんがいてはんねん

けふも活躍助手猫さん

内布にはわんこだらけ布
わんちゃん大好きだとお伺いしてるので
(´∀`*)ウフフ


ビターチョコきつねちゃんは手持ちがなくなり
わんちゃんだらけ布ももうあと僅かになりました

もうちょっと多めに入手できればよいのですが
なーんせ狭いこーじょーでありますからして
はぃ


もうちょっと欲しいんですけどぉ
と布地屋さんにたずねて
「まだありますよー」って時は嬉しいんですけどね
「売り切れました」とか
「メーカー製造してません」とか
って時にはガックリ肩を落としたり
別の布地に惹かれるというラッキーに出くわしたり
ま、えろえろですわ

布地との出会いも一期一会
ってことが多いのですなぁ

0 件のコメント: