2014年11月12日水曜日

もう一度、いま一度、なんどでも!

こーじょーちょーが毎日のように
らだ工房を稼働させている理由

ひとーつ、にゃんずのため (๑◝ 。 ◜๑)ฅ
ふたーつ、にゃんずのため (๑◝ 。 ◜๑)ฅ
みーっつ、使う御方の喜楽に寄り添わせ
よーっつ、情けは猫’ずの為にあり(ΦωΦ)
いつーつ、やっぱりにゃんずばんざーい
ニャー (๑◝ 。 ◜๑)ฅ ニャ-

時々はらだ工房の存在意義を再確認せねば!

こーじょーちょーのモットーである
「いつもまごころしたごころ」
に一層磨きをかけ
一人でも多くの人にらだ工房を知ってもらいたい
ひとりでも多くの人に使っていただきたい

なぜなら、
微力中の微力ではありますが、
北海道は札幌で猫の保護活動してらっしゃる
への医療支援とするためであります、はぃ。

はっきし申し上げて
儲けは殆ど無いです

なぜなら、
次の材料を入手しちゃうからですw
おまけに最近ミシンを新しくしたため
今年は真っ
になりそな秋の気配です(´・ω・`)

んが!
そこでへたれてはあかんのです
もっとまごころを!
もっとしたごころを!
と老体に鞭打って
ひとーつ縫ってはぬこのため (๑◝ 。 ◜๑)ฅ
以下略

ガルガンぞ~でガンガルぞ~!


***

話ガラリと変わって
本日お嫁入りしたグッズの画像を
きゃすタマちゃまから頂戴いたしましたよ!

きゃすタマちゃまんちの猫ちゃん後頭部にヨダレ垂らしそうになりました

にゃんコースターはお使い物になさるそうです
因みにねこ型の杯敷(コースター)は
こーじょーちょーが腕を震わせながら
ハンドライティングしたんです(何?
もちろん、手づくりですから
出来上がりの形はひとつずつちょいと違いますww

奥に見えるのはフレンチブルドッグ柄のポーチ
この柄もとってもかわいくて
フレブルの表情がとっても( ・∀・)イイ!!


どなたのお手に渡るのか存じませんが
末永く可愛がってもらえることを祈っています




0 件のコメント: