2014年11月12日水曜日

黒猫を突っ込んでみましたwww

脱いだ時にちょいと引っ掛けておきたいから
ループつけてくだしゃい!

そんな我儘にも
まごころしたごころで
お応えしちゃう
心広く優しいこーじょーちょーです()

えろえろと
あっちこっちに頭を捻って
一部帯を解いて(違
黒猫ここたんの目をぶち込み
強力なステッチでおさえました

右に見えますのはリボン通しの穴にクルトガを突っ込んでるの図

ま、リボンを固結びしておけば
それをループ代わりに引っ掛けるという手もありすがねw

あー
白っちゃけて写ってますが
黒猫ループは水色地です

このキャスケットだとちょい目立つかも、ですけど
そのほうが逆によろしいかと思いまして

付け位置はツバの反対正面
つまり、ふつうに被れば
頭の後ろに来ます


こんなんでいかがでしょ?









0 件のコメント: