2014年11月16日日曜日

メキシカンどびー♪あごーごーあっごーごー♪

以前から作ろうと思いつつ
織目の粗さというか
布端の始末というか
鮮度が大切というか
重い腰を上げるには
えろえろなおぶすたこーがあって
手を出そうとしなかったブツがありますた

んでも、ね
「どんな生地にしようかなぁ」
ってとある御仁の一言が
ここ2週間ずっと引っかかっていて
その引っ掛かりとえろえろおぶすたこーの
相乗効果っちゅぅかなんちゅうか
ある時バチュン!!と突然変化すててこ
どこかに置き忘れてたちっちゃな欠片が
ピッタリおさまったやんけーー!!
ってな感触降臨を得ましたので有り難やw

汗っかきだから風通しは重要ね◯
風通しの良さと布地の存在感を相殺しちゃダメね◯
ほな、これでどーだ!

メキシッカンどーびー♪

ぼくのぱぱはーめきしかんどびーがよくにあふ

もうね、
自分で言うのも
めっちゃおこがましいんですけどね、

これ、
あいつにピッタリだと
いや、
あの御仁にお似合いになるかと
いや、
あの御仁のために存在すると
言っても
過言ではないかと

そうおもうのでありまふ

太めの撚り糸で織られた
メキシカンドビー
通気性は抜群
吸湿性も抜群
多少の伸縮性をもちながらも
重厚さを感じさせる布地の存在感


まだ片面だけですけど
これにあれやこれやを見合わせる
勝手に妄想爆走ちうなんですけど

いかがでやんしょ?


ちなみに、キャスケットの予定


0 件のコメント: