2014年11月25日火曜日

雨の降る霜月に

昨夜からずっと降り続いているようですね
秋から冬へと移り変わる季節に続く雨を
山茶花梅雨というそうです

冷たい雨の日
こーじょーちょーには珍しく
営業活動などをいたしました(๑´ڡ`๑) 
おかげさまでなんとか赤にならずに済みました
ありがとうございました!

気温も体感温度も低かったけれど
ぼーしひとつでこーじょーちょーは
体も心もぽっかぽかでした
あらためて
自分が生み出したぼーしに感謝です
(´∀`*)ウフフ


***

さてさて
以前から作りためていたパッチワークモチーフ
形にして命を吹き込もうと
重い腰を上げつつありますw

キルトにすべくしつけをかけた状態

モチーフ作りは手間隙かかるし
あれでもないこれでもないと
布合わせに四苦八苦するけれど
楽しい作業ですのよ

だって
切り離されたちいさな布が
息を吹き返す瞬間ですもの

何が出来上がるかはお楽しみ
完成したらお知らせしますね




0 件のコメント: