2016年3月3日木曜日

視覚効果すっげー!

灯りをつけましょぼんぼりにひー
けーふは楽しいひなまつりひー
ちうわけで弥生三月三日桃の節句です
実際は桃はまだ咲いてませんけどね

梅ならさいてまっせ
梅も桃も桜もバラ科です
海棠もバラ科です
どこらへんがバラ科かっちゅうと
話が長くなりますので一気に割愛!

ちうわけで、桜にも海棠にも似た花と
なんだかよく分からない草花とで
バラらしき花を囲む練習をしました


いやあー、めっちゃ上手くなった感じですね!
これ裏面ですねんw
縫い目の粗さをカバーすべく
えろえろやってたら
こげなふうになって
らふりもが上手になったような錯覚を
覚えつかまつりそうらふ

同じ画像を
また別のエフェクトかけてみましたん


うん!
やっぱり上手くなった

・・・ように見える!


実はこれ、反対面がパッチワーク布地で
節目節目で針が動かず
でらスローぉモーションになること度々

どげんしたら
針が滞らずにいけるのか
テクニックがあるのでせうねぇ

つーわけで
絵ふぇくと無しの実物がコレ

ランチョンマットにでもするかな



0 件のコメント: