2016年3月27日日曜日

なんとなくそれとなく

白無地にらふりも始めたのが10日ほど前、
1wほど中断して今日埋め始めたら
残すは枠ふたつとなりましたです
サイズは40×115cm(元布)


わかっていただけるかしら
糸色を変えているのは
この白無地がやったら縫いにくくて
ブチブチ糸が切れちゃうからなんです


花もなんとなーくなら
葉っぱもなんとなーく
そう見える人にはそう思える
そう見えない人にもなんとなく思える



糸が切れる度にこちゃらもブチ切れながら
なんとかやってはみたものの
なんでこの白無地こないに縫いにくいの?
お買い上げ伝票を確認・・・

し、シルク?
え?まぢっすか?

この手のシルクはらふりも不向き!
こーじょーちょー覚えた!

ってか、ほんまに知る苦難?
シルクだけにw
繊維引き抜いて燃やしてみようっと
(あしたね)



つやつやしてっからー
滑りがいいかと思ったんだけど
甘かったなあ




0 件のコメント: