2016年3月25日金曜日

うずうずしてたよ

1週間ほどのごぶさたですた
予定よりも少し延長で
他所から帰ってきましただいまですよ

とはいえ、
いちおう食事制限らしきものもあり
アルコホールは今月一杯だめかも
(´;ω;`)

ってんで、ぼちぼち日常生活リハビリちう
っつーわけで工房もぼちぼちリハビリちう

ま、ミシンはもちろんのこと
針も糸も手にできませんから
うずずうずうずしてましたことよ

らふりもに関しては
スケッチノート持って行って
練習しようともしたのですが
なーんかね、落ち着かなくてね
ちょぽっと描いておしまい、でした


ってなわけで
シャバに出た記念らふりも

ネオンのエフェクトぉおお


A面はスクエアパッチなのね

B面が赤無地なのねん

普通の針で縫うと
パッチの布重なり部で
ガキゴキ音を立てまする

キルト用の針、、、買うべ

0 件のコメント: