2016年3月9日水曜日

Forty-Eighty

はい、それはサイズ(cm)です。


昨夜モチーフをチラ出ししたです。
出来上がったらバッグにでもするか
ておもてらふりもしてみたんですが、ね、
うーん、どうでしょー


アジサイをイメージしてみたは良いけれど
やはり丸っこい形にしないとよく分からんちん
な結果にwww

布地は
で使た木綿サテンでボルドー色

そりゃぁ滑らかな手触りと艶やかさで
申し分のない布地ですよん


バラなんかあしらったりしてね♡

2輪のバラと虫食い穴あきの葉っぱがお気に入り


ところが、ですよ
このバラ布地のほぼ中央なわけで

全体の部分図その壱

バッグにするとなると
ここが肝心!が底になっちまう、でしてね


全体の部分図その弐

んじゃ、ここらへんを底に・・・
ってな訳にはいかないのですな
カットしないかぎりwww


さて、どうしますかねぇ
ま、枕カバー?
それとも、小さめクッション?


0 件のコメント: