2016年3月13日日曜日

Three Peacock あろんぐざしーむ

パッチワークのモチーフつなぎだと
きりよくやれるからええかも

四隅に孔雀を配す予定を変更して
とりゃーずSamba

えくぷりてぃよまゆら:1羽めの孔雀
孔雀の飾り羽のこと「上尾筒」というそうです

でぃってぃよまゆら:2羽めの孔雀
こちらの孔雀は3番めに描いたマユラ


とりってぃよまゆら:3羽めの孔雀
これがいっちゃん最初に描いたマユラ
飾り羽つけ忘れたwww
生え変わりの時期ってことでおなしゃす



反対面(つまり表)の縫い目ラインに沿って
模様を描きつないでいるのです


そのため、このような隙間が生じてます
埋めるかどうかはまだ決めてない


このキルトの中綿はシルク混です
なので夏涼しく冬暖かい!
おまけに消臭機能もある!
ってんで、ぬこずにはもってこいかも?

100%シルクのいわゆる真綿ってやつなら
超高級品!
こーじょーちょーが欲しいくらいですわ



0 件のコメント: