2016年3月29日火曜日

分厚くてキコキコキシキシ

折角なら両面らふりもがええわな
ってんで急遽描き作りましたん


で、これをどうするかっちゅうたら
コレとりゃんめんにするのでおます

そうです!
もう随分と前にお見せしたかもしれない
そうではないかもしれないという
厚手の布地パッチワークを特殊製法にて
(かっこ笑い)
四角く繋げたらふりも練習台でおま

そうそう!
そういえば、これに初めて
αβを描く練習もしましたは!

これなwww


でまぁ、布端につきましては
ご覧のとおりデフラグじゃなくて、
あー、なんだっけ、トリミングしてます
なので、早めにバインディングせんならんのだす
けど、なんせほれ、フラウホレ
押さえを替えるのがめんちぃ人でっさかい
明日に引き延ばそうかなぁと
眠い眠いしているところだす


せやせや、せっかくだから
えふぇくとぉー!あんどーとー!
やってみましたわよ


ブルーローズの蕾がみえますかのぉ


0 件のコメント: