2016年3月12日土曜日

うぃりあむもりすに挟まれてるというのに

手頃なパッチワークモチーフが見つかると
ついついやってしまう
お調子者こーじょーちょーです


このモチーフ、両サイドには
ほんのちょっと残ってたWMの布地を
うまい具合に左右対称にもってきてまして
(偶然の産物であることは内緒な)
言わずと知れたYな布地メーカーさんの
木綿小片を集めた1枚でござんす

にもかかわらず
らふりもしたい衝動に駆られ
やっちまいましたです


やり始めは調子に乗ってたけど



段々と思いつくデザインが減ってきてw

でまぁ、パッチワークしてる布地は
布地の重なり部分がやたら重い
針の動きが鈍るのですな
一点に何度も何度も針目が重なり
どえりゃぁゆっくり動かすことになって
曲線がジグザグになっちまうですよ

このキルトしにくい箇所
どないかなりませんかね






0 件のコメント: