2016年3月4日金曜日

絶世セレブリニャーの尻に敷かれる幸せ

如月さんからおるだる頂いた
Matt for Nyan Cat
(ホカペカバーともニャブトンとも言う)


ここで紹介いたしました

時を遡ること如月さんちの(ΦωΦ)ちゃん
知る人ぞ知る
知る猫ぞ知る
有名セレブリニャーちゃん

お気に召すだろうかと戦々恐々しておった
こーじょーちょーですぐぁ
にゃんとまぁ、ニャントの勅令
如月さんから頂戴いたしましたよ!
このーこのーかわいこニャーン₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒ 


まずは、ムッシュ如月がA面で恋をした♪
という噂も名高き、その名も
「A面」に
にゃん座ましますセレブリニャー!


もうね、この画像上から目線した時、
こーじょーちょー感涙にむせ返りトキメキましたは!
なーんてお似合いなんでしょ♪
A面の布地は、このために存在したのだ!
と確信が信念に昇華した瞬間でしたとです。



水平目線でのお姿もかいらしかいらし


B面はというと。。


いやもうなんちゅぅか
ご自分の背中の模様のかいらしさを
よくお分かりなのね!と思えるにゃん座の仕方w
そうでございますとも!
そこににゃん座されますれば
なお一層かいらしさが引き立つでせう
ってな感じに妄想しながら選んだ布地なのです。
こーじょーちょーの妄想をさては読み取られたのかと
ビックリニャン!でございましたは


イカ耳もかいらしwww

暦の上では春とはいえ
まだ東大寺のお水取りも済んでませんし
春の彼岸までは日がありますし
どうぞホカペONでまったりゆったり
お過ごしくださいますよう







0 件のコメント: