2016年3月14日月曜日

やっとこ全面キルト終了

こればっかりやれたら良いけれど
そうも行かない日々の暮らし

ほぼ隙間なく模様を入れるの出来たよ
もとは95×85cmだったはずだけど
縫い縮まって92×82cmになっちっちw
ま、いっかー
(良くないのかも、だけど)

いちおう、四方をステッチで囲んでから
中央部へと進んでいったのですけどね
数%の縮小を考えておかねばならん
っちゅうことが分かりましたはいそうですね

音符♪の最後がね、
ひと針動いちゃったんですよ
しっかし、アルファベータ下手くそやな
もちっと研究せねばだ


裏面のほうが無地だから
ちょっとはよく見えるww


周囲をバインディングしたら
にゃんずブランケットの完成
予定は未定にゃりよ

0 件のコメント: