2016年3月3日木曜日

お茶しまひょマットにどうだす

らふりーもーしょんを
らふとってフリーモーションに
さらにらぶりーもーションにするには
ただひたすら描くべし!描くべし!
そして
練習!練習!練習!あるのみ

まぁ、時々布を動かしそこねて
きれいな曲線を描けなかったりするけど
それもミシンキルトの味わいってことに
しようかなぁなんて思うけふこのごろ寝

ほんでもって、しかしながら
そこら辺にある布地をやおら取り出し
キルト芯と裏布あてがって
ダダダダダん♪とやり始めるもんだから
練習後のブツを何にするかって悩むのですな

ところが、ですよ
ここで紹介いたします作品は
はなっから茶マットって目論見でしたん
それも、和風の茶マット


でぃわ、どーぞ


バラらしき模様はいくつあるでせうw
いや、それよか、巻き巻きさせてみましたん

もちろん裏面も別キルトですにゃ
駄菓子菓子、糸色が黒ですので
模様が見えづらいかもですにゃ



画像取り込むとき
あれ?人工芝?
なーんて一瞬思ったことは内緒ですよ

そういえば、あっめーりかでは
人工芝が人体の健康に影響するとか
ってな発表が先日なされましたな


そりでは反対面を別の角度から、です
どじょ


バラの花弁はともかくですよ、
もちっと滑らかに描けないもんかと..。


夢のなかでも練習しようかしら


0 件のコメント: