2015年5月15日金曜日

調子でてきましたぞ!

相変わらず腰は重いです(え
でもまぁなんとか普通に歩ける位には
なってきた感じです
薬が効いているからでしょうか
痛みも随分減少しました

あまり調子に乗って
無理しないように気をつけます

こーじょーちょーとしては
調子に乗らざるを得ない、かなとw
ツバ広きゃぷりんぬのおるだる
入りましたー!!

ってんで
まずは試作の改良から
アソコをああして
アレをこうして
うんぬんかんぬん

ってんで
まずは試作改良版の試作
(なんのこっちゃ)


かわええでそ?
ピン!ときたその瞬間に
裁ちばさみ握ってました

とりあえず
マリアージュを考えないと、だわ

0 件のコメント: