2015年5月31日日曜日

わたくしごとですが

しばらくこーじょーに施錠します。
といっても短期ですがww
その間、承っておるおるだる(おるだるだけに)を完遂させることが難しくなりますこと、どうぞご了承くださいますよう御願い申し上げます。

ちうことは、ですよ
おるだるしたいなぁおもてるそこのあなたはなたかなた
今がねりねりのちゃーーんす!
あーんなことやこーんなことそーんなことまでもこーじょーちょーにやらせたいそこのあなたはなたかなたも
今がしこしこふみふみのちゃーーーんす!

あそこは出来るだけ垣間見るようにするつもりですのでね
できますれば、めんそーんつけていただけると大変有難く存じます

なんのこっちゃわかるひとはわかっていただき
わからないひともわかったふりをしていただき
そこんとこよろしくおねがいまうしあげます

お、おぅ
いつでも受けて立つ準備はできてるぜ!


ちうわけで
やらしこおながいいたしますm(_ _)m

0 件のコメント: