2015年5月27日水曜日

地中海ブルーで素敵きゃぷりんぬ

冒頭
今回おるだる頂くに際して
らだ工房常連さんのお口添えがあり
またご縁が広がりました
この場を借りて御礼申し上げます

***

チュニジアンブルー
魅了される華やかな青です
海も空も陶器も

これも魅了される蒼です

地中海の青蒼を彷彿とさせる色合いに
こーじょーちょーひとめ惚れ!

その素敵な布地が
ごキボンヌ様人生初とおっしゃる
おるだるメイド作品になりました

じゃぁああああああん!

ちらっとな

どーですどーです?!

こちらの面は何枚か提示して
一瞬で「コレ!」と決まった
ごキボンヌ様チョイスの布地です
むちゃこら素敵です



長めのリボンも
一瞬にして決まりました
これっきゃない!という色合いの
木綿ローンです

晴れた夏の空に映える
りばーしきゃぷりんぬとなりましたこと
ここに報告いたします




***

めでぃてらにあん(地中海)ぶりゅ
は麻(20%)混キャンバスです
摩訶不思議ブルーグリーンは木綿
この布地はミュールーズ染織美術館
丹精こめた黒の端正で紹介しました)
にあるコレクションのひとつです

0 件のコメント: