2015年5月9日土曜日

クローシュnaだむどぅまぶーか

悩みに悩んでましたが
御託宣を待つべきと
正座しておりました
ところ

ご降臨~☆

てなわけで(どういうわけか小一時間)
めでたくマリアージュ♥


リボンは仮どすえw


はぃはぃマリアージュの相手


どないどす?
どすだすどしゅ

えんじ色の麻混キャンバスどすえ

さすがの御託宣!

こーじょーちょー的には
ごキボンヌ様のイメージに
あ、合っているはずw




今回初めて
ツバ部分にのみ
UVカット素材を用いました
キャスケットやキャップなどは
クラウン部分と独立したパーツなので
部分的なUVカット素材使用が可能なのですが
らだぼー全般では、これまで
それはONにするかOFFにするか
ふたつにひとーつ
だったわけです

それを今回はちょっち工夫して
ツバ部分のみに施しましたです

いや、手間暇かかりますよ
全体にUVカット施すのよりはるかにw

んでもね
クラウンは素材の良さをそのままに
ブリムには実用性を加味して
ってことでガンガりましたん♪

おかげで・・・


こーんな愛らしいシェイプにも対応可能←

いや
マヂで
これ可愛いでっせ!

ブリム(ツバ)の形状によって
また
被り方によっては
ウェスタンハットっぽくもなります

とはいえ、
目指したのはクローシュまぶーか

こーじょーちょー
ここに命名・宣言いたします

らだぼーくろーしゅ誕生!


ご清聴ありがとうございました

いや、そうやなくて

いかがでやんしょ?ごキボンヌ様

0 件のコメント: