2015年5月26日火曜日

姉妹ぼー東のきゃぷりんぬには

いやまたこれはこれで
あれでもないこれでもない
とっ散らかして


そいえば
昨日、関東地方揺れましたよ
なんやなんや?!
どこかで土木工事やっとんのか?
ってな感じで地鳴りがして
その後大きく長く揺れましてね
埼玉北部で震度5弱だったとか

いやぁ
おっそろしかったですねぇ
ちょうどミシンがけしていたら揺れ始め
思わずミシンの電源落とし
アイロンの電源確認し
その間ニャンズがうろうろと
避難場所を見つけるのを尻目に
山積みとなっている布地が
落ちてきたらどないしようと思いつつ
ガスコンロの火がついていないか
台所までよっこいしょうなんしましたよ
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

結局薬局
布地の山はとっ散らからずに済みましたが

その後
こーじょーちょー御自らとっ散らかして
その間に私事でテンヤワンヤして
暫しひっちゃかめっちゃか状態でしたわぃ

いやもうね、難しい!
この色柄に合う布地を
手持ちの中から宝探し

ってんで
顎下で結べる長さのリボンは
コレですぢゃああああ

なに?
暗くてわかりづらい?
あぃすんまっそん

でぃはこちらでご確認ください


ちょっとちょっと!
ちょっと!ちょっと!
な感じの可愛らしさでしょ?

おそらく
ごキボンヌ様御自らは
チョイスなさらない色柄の布地かと思われ

いやぢつは
こーじょーちょー御自らも
まさかこれで合わせるとは
思っておらなんだあーなんだ学院初等科

ちょぃと黒い影の入った
木綿の梨地ですのでね
吸汗性はあるわ
肌触り爽やかだわ
夏にピッタリでなぃ?

いかがでやんしょ


もう一本は
まなこいで宜しいでせうか?


0 件のコメント: