2015年5月19日火曜日

仮縫いですがきゃぷりんぬ

ちょぃとおるだる順番前後です
ごめんなはりよ


クールに大胆にというごキボンなのですぐぁ
ちょぃとばかし遊び心も素敵にさむしんぐ
しちゃいましたよ


オリエンタルな雰囲気の中に
お洒落心を醸し出してませんかせんかせんか?

こーじょーちょー
一目惚れしましたん
この布地デザインに!

でまぁ、通常のカッティングだと
なんだかもったいなく感じたので
ちょぃと頭を斜め38度くらいにひねって
カッティング後
あぎゃんこぎゃんそぎゃんと配置して
これやこれ!
ってんで縫いましたん

でもねぇ、、、
マリアージュがなかなか決まらない
布地を広げてはボツ
また広げてはボツ
あっでこっでそっで
した結果


これっきゃない!
ってんでやっちまいました


いえね
あくまで
イメージをビール腹みたく
どんどん膨らませてみたんですがね

これ!と決まったら
これ以外にイメージに合うのが梨之助でした

ちうわけで

いかがでやんしょ?

まだ仮縫いですがね
マリアージュは済んでますwww

0 件のコメント: