2015年5月25日月曜日

修正りばーしぼーし復刻!

そうです
これがおりぢなるりばーしぼーし
通称らだりばぼー
です!

先日来
おりぢなるの型紙を復刻再生させ
(といっても新しく描き直したのですが)
実物をえいこらえいこら
作っておりましたん

でぇ
ようやっと納豆食う、
いや、納得のいくブツが仕上がりましてな
あらためてのお披露目ですわぃ


布地は和柄のドビーです
紋様が粋でおましょ?



あ、ゆーときますけど
リボンは仮ですw

んで?もう片面は?
ってなあなた
2枚目にチラリズムしてまんがな

満を持してのこの布地


和の色合いをチョイスしてみました
木綿の梨地です

ですので、肌触りがサラっとしています
平織りの布地に見えますが
細かい細かいシボのようなものがあり
これからの暑い季節には
持ってこいかと思われます

麻混素材ではどうしても付きやすくなる皺が
この布地だとつきにくく目立ちにくいです

つまり
コンパクトに折りたたんだり
あるいは
無造作に丸めたりしても
これまで以上にお手軽に!
な訳です

いかがでやんしょ?


0 件のコメント: